猪苗代湖水浴

猪苗代湖 船窓からの一枚です。

猪苗代湖水浴

雨上がり後の そよ風が とっても いい気持ちでした~


今回のイベント 猪苗代湖水浴のはずか あいにくの雨!

ということで まずは 世界のガラス館へ

猪苗代湖水浴

久しぶりの ガラス館だったのですが パワーストーンのコーナーが増えたような・・・

次に みんなのお待ちかね(笑)

世界のビール館へ

猪苗代湖水浴

色々な種類のビールを飲み!

猪苗代湖水浴

ほろ酔い気味で いい感じ(笑)

なぜか・・・

猪苗代湖水浴

一級シャブリ 持込です ごめんなさい・・・(涙)

雨脚も 弱まる頃

野口英世記念館へ

猪苗代湖水浴

野口博士の 人類のためにした 世界的な貢献を 再確認してきました!


みんなの願いが通じ

日ごろの行いのよさか(笑)

雨も上がり

今回 最大の目的

湖水浴 (足だけ チャポ チャポしただけでしたが・・・)

各自

猪苗代湖水浴

色とりどりのボートに乗り込み

猪苗代湖水浴

猪苗代湖 満喫してきました~

参加した皆さん

お疲れ様でした!




同じカテゴリー(イベントの記録)の記事画像
喜多方ラーメンツアー
ココワイナリーツアー
さよなら YUI ちゃん!
ますつり大会
お花見!
同じカテゴリー(イベントの記録)の記事
 喜多方ラーメンツアー (2009-10-14 17:34)
 ココワイナリーツアー (2009-09-24 10:10)
 さよなら YUI ちゃん! (2009-09-10 19:00)
 ますつり大会 (2009-05-11 15:13)
 お花見! (2009-04-13 05:41)

PARTY STAFF at 2009年08月10日12:32 │イベントの記録
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ