イベントのお知らせ!

今月9月20日(月)にワインPARTYを行います。

場所 ビューホテルアネックスさん 1Fのスプーンさんです。

時間 PM8:00~

会費 お一人様 4000円&ワイン1本持ち込みでお願いします。(何でもOKです)

当日は面白いイベントご用意しています。(お楽しみに!!!)

お問い合わせ
BEER HOP
TEL 024-922-1844
E-MAIL aqua-slush@mte.biglobe.ne.jp

当日お問い合わせ
SPOON
TEL 024-939-1129

是非ご参加お待ちしております。




  


続 イベント告知

更新 遅くなりました!

12日の喜多方ラーメンツアーですが

集合時間は

10時20分でお願いします!

10時46分の快速で喜多方に向かいます

12時22分に到着予定です

よろしくお願いします  続きを読む


10月イベント告知!

10月12日(月)

喜多方ラーメンツアーを行います

JRホリデーパス(2400円)

1日ローカル線乗り放題のチケットで向かいます

ぶらり途中下車もアリ!?

せっかくのラーメンツアーですので男性は最低3杯を目標にしましょう(笑)

〇スケジュール

AM11:00台の列車で出発 (正確な時刻は後日)

到着後 早速ラーメンランチ(笑)

市内観光(蔵巡り 絵塗り体験 自由行動?)

とりあえずこのような感じでしょうか

近隣で行きたい場所があれば 言ってください

ブログをご覧になって興味のある方も

是非 参加してくださいね♪  


ワイナリー・ツアー

PARTY 次のイベントは

栃木県は足利市にある ワイナリー

ココファームさんに お邪魔しますface02

白 赤 ワインはもちろん

沖縄サミット 乾杯で 飲まれた

スパークリング・ワインなども

醸造する

素晴しい ワイナリーさんです星

日程

9月23日(水)

シルバーウィーク 最終日

集合・出発

郡山駅 2階の新幹線改札前 AM 8:40 集合

9:06 発 MAX やまびこ 210号 で出発予定

帰り

郡山駅 PM 7:00頃 到着予定ですicon18

会費

交通費・食事代 ちょっとした お土産代込みで

¥15000位でしょうか!

有料試飲もあるので 沢山飲まれる方は

もっとかかりますicon05
(間違いなく 数人います)(笑)face08

ワイン好きな方は もちろん

楽しいことが好きな方

是非是非 ご参加を~~ face02

  


イベント情報!

PARTY 次のイベントは 猪苗代湖で 湖水浴です海

日程 8月9日(日)

集合場所 ビア ホップ前 AM 11:00~

是非 ご参加をface01

参加されたい方は このページの右下にある メッセージを送るから メールをお願いしますicon30

詳細をお送りします星  


ますつり大会

こんにちはface01

PARTY 次のイベントは

西白河郡 西郷村にある

ますつり公園で

釣り&お食事(もちろん飲み会)星 です。


5月10日(日)雨天決行icon03

お昼ぐらいに 郡山駅を出発予定です。

お酒を飲まない方は 直接 ますつり公園に いらっしゃってもらってもOKですicon17

会費

交通費 往復 4000円ぐらい

釣り&お食事代 お酒を飲まない方は 2000円ぐらい

お酒を飲んだ方は ご自分の飲んだ量を 自己申告で(笑)

是非是非 ご参加を魚

  


次の日程

次回の PARTY イベントの日程は

5月10日(日)です。

詳細は 決まり次第 アップしますので

よろしくお願いします。


PARTY STAFF
  


お花見

お花見のお知らせ。

今月 12日(日) PM 3:00~

郡山 開成山で お花見を行います!(ちょっと 早いかも知れませんが・・・)

参加 ご希望の方は ブログページ 右下のメッセージをおくるをクリックして お花見参加希望と メール下さい。

詳細を送ります!

よろしくお願いします。  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ