おすすめありますか?

こんばんは!静岡在住YUIです。
最近急に寒くなりましたねicon10
郡山では早くも雪が降ったという噂を耳にしましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょう?

さてさて。
来週末に郡山に彼の御両親を招待しまして、
両親同士の顔合わせとして食事会(夜)をするのですが、
お店選びに苦戦しておりますicon11
もしおすすめのお店がありましたら、
教えていただけないでしょうかキラキラ
条件としては、
・駅前
・個室
・和食
といったところで、
あまりかしこまった所ではない方が助かります。
(きんちょーするので。。。)

もっといろんなお店行っておけばよかったなーと、
今更ながら思います。
ちなみに私以外お酒大好きなので、
特においしい焼酎あるところだと嬉しいかも。。。

よろしくおねがいしますicon12  


はじめましてとこんばんは。

おひさしぶりの方も初めての方も、こんばんは~YUIです。
MURAKIさん、遅くなりましたがブログ拝見しました。
自分載っててびっくりしましたが(笑)
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

私はザッキーさんと同じ居酒屋で働いていた後輩です。
ビアホップにはザッキーさんや、
同じく職場仲間だったテッシーさんを通して、よく行ってました。
8月で退職して静岡に引っ越してきたのですが、
ぷーになって早2ヶ月。
静岡に来て半月が過ぎました。
今は彼の実家にお世話になっているとはいえ、
今までせわしない毎日を送っていた私には、
自由な時間がありすぎて、暇を持て余してしまっている感じです。
あああ。。。自分だめだめだー

そんな私ですが、
遠い地より皆さんの活動を応援してますので、
今後もよろしくお願いします。
文章書くのド下手なので、つまらないことしか書けませぬ。
写真撮ったら入れてみたいですが、どうすれば良いのでしょ????

  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ