僕がラーメン修行を始めた理由 PART 10

友人に連絡をしてラーメンの件を訪ねると聞いてみるとのこと。

折り返し直ぐ電話が来ました。

「いいって言ってるよ!後は直接連絡してみたら?」

「わかった」

早速友人のお父さんに電話をしました。

色々な事情や状況を話し

「ラーメンの作り方教えてくれませんか?」

お願いしてみると・・・

「いいですよ」

っとひとこと!

この言葉には大変勇気づけられました。

とりあえずガソリンが購入できたら直ぐお伺いする事を告げ電話をきりました。

そうこうしていると明日ガソリンが入荷するスタンドの情報を入手!

前向きに考え前向きに行動していると大変な状況でも良い方向にどんどん進んで行く事をこの時改めて実感しました。


翌日の出発する前ここのところの雪降りがうそのように晴天に見舞われました。

震災から2週間 秋田に非難してから10日間 本当に色々な事が有り色んな事を考えさせらました。

家族に見送られ出発することに。

39歳を目前とし新しいことにチャレンジする期待と不安を感じながら・・・


僕がラーメン修行を始めた理由 PART 10


先日那須のアウトレットモールに行ってきました。

雨上がりの虹がとてもきれいでした!









同じカテゴリー(MURAKI)の記事画像
ワインの勉強会
十文字ラーメン!
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 9
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 8
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 7
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 6
同じカテゴリー(MURAKI)の記事
 ワインの勉強会 (2011-10-26 14:01)
 十文字ラーメン! (2011-10-15 16:57)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 9 (2011-05-06 17:26)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 8 (2011-05-01 21:22)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 7 (2011-04-30 14:45)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 6 (2011-04-26 16:44)

PARTY STAFF at 2011年05月11日18:33 │MURAKI
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ