お花見!

記念すべき PARTY 第一回目のイベントは お花見でした!

お花見!

乾杯!

お花見!

とう サークルの趣旨でもある 何か変わったこと!? 面白いこと!?(人様に迷惑をかけない程度に・・・)(笑)

っということで なんと! 今回は! お花見で

シャンパンファイト!!!

お花見!

勢いあまって コルクが大変なことに・・・


今回のお花見で 初体験がもうひとつ。

ピザのデリバリー

ピザ屋さんが お花見をしている人たちを まわって オーダーをとっていました。

もちろん 酔っていたせいもありましたが(笑) オーダーを・・・

待つこと 20分ぐらい?

美味しいピザが届きました。


皆さん お疲れ様でした。

同じカテゴリー(イベントの記録)の記事画像
喜多方ラーメンツアー
ココワイナリーツアー
さよなら YUI ちゃん!
猪苗代湖水浴
ますつり大会
同じカテゴリー(イベントの記録)の記事
 喜多方ラーメンツアー (2009-10-14 17:34)
 ココワイナリーツアー (2009-09-24 10:10)
 さよなら YUI ちゃん! (2009-09-10 19:00)
 猪苗代湖水浴 (2009-08-10 12:32)
 ますつり大会 (2009-05-11 15:13)

PARTY STAFF at 2009年04月13日05:41 │イベントの記録
Comments(2)
この記事へのコメント
スタッフのみなさん、参加したみなさん、お疲れ様でした~o(^-^)o


久しぶりの本格的なお花見でした!
お天気良くて最高でしたね♪
外ピザっていいですね~
ご馳走様でした!
次は何かなぁ??o(^o^)o
Posted by りなっぺ at 2009年04月13日 22:21
お疲れ様でしたー☆

お天気よくって
お花キレイで
ピザおいしくって

楽しかったーo(≧∀≦)o
Posted by じゅり at 2009年04月14日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ