久しぶりの!!

久しぶりの更新です(*^ー^)ノ
お久しぶりです!!というか、他の皆さんも更新しましょうよ!!!全然更新されてないじゃないですかっ\(゜□゜)/(笑)
でも、私も人のこといえませんが。。



今日は仕事が休みなので、外に出てます。
すごく天気が良くて ポカポカで‥(^∀^)
駐車場に車を停めてマッタリとしてます。
ほんと寝ちゃいそう。。。


こんな天気がずっと続くと良いですね〜。。

花粉症の方は大変でしょうが。
私は生まれてこの方花粉症には一切なったことがありません。
家族はみんな花粉症ですが。

きっと、一生ならないと思います!!
‥もちろん根拠の無い自信ですが(笑)



特にネタも無く書きました。

あまりに天気が良いもので。


  


やばい!12月です。

あっという間に12月ですがぁ…
なんて早い!!


今もの凄く髪を切りたいEMIRINです。


毎年冬になると髪を切りたくなります。ナゼでしょうね。
バッサリいくぞ(゜□゜)と思うのです。


長いのは大変だし飽きました。


ふと思い出したのですが、中学生の頃 仲の良い友達の間でなぜか“刈り上げ”が流行った事がありました。極端に言うとワカメちゃんみたいな。
私ももれることなく刈り上げてました(笑)
色々変わったことをやりたがる中学生でした。
頭を青く染めてみたり…(苦笑)



髪を切ってサッパリして新年を迎えたいと思います!
どういう風にしようか悩み中・・・




  


良い夫婦の日♪

もう一週間経ってしまいますが、先週の日曜日。
11月22日。
そう。
「良い夫婦の日」に、地元で昔からお世話になってる先輩の結婚式がありました。

仕事柄 沢山の結婚式を見ていますが、やっぱり 身内というか知り合いの結婚式は違いますよね(≧▽≦)

なぜか新婦のお母さんは、私を見る度に泣いてしまい…そして私も号泣(笑)
傍から見たら訳がわかりません(笑)


すごく良い式・披露宴でした!!
先輩に「(和装で)かつら姿見て笑わないでよっ」とか言われてたから、ある意味楽しみにしてたけど すごく素敵でした!似合ってた!
ほんと綺麗でした…(ノ_・。)良かった良かった


そして二次会はビアホップにて。

お店にはちょこちょこお邪魔してるのですが、二次会では初!!
いやぁ 楽しかったです(*^-^)
何よりも、久しぶりにお酒を飲める事が嬉しかった!(そこ?(笑))

ゲームで見事商品ゲット!!
“フットバス”だそうです(>▽<)
やった やったぁ♪
大事に使います!


新郎新婦の末永い幸せを祈りつつ…はやく写真をプリントして先輩宅へ届けに行こうっと!!



  


寒いですね…

毎日寒いですね…。
風邪とか引いてませんか?

私は、ここ2週間近く風邪が治りませんicon11毎日ゲホゲホ言っています。
最早 咳をするのがしんどいです。咳がでる以外は、元気なんですけどね。

なんだか、私ばかりブログを書いてるような気が…(笑icon11
いいのかな…と思いつつ、ま いーや!と(笑)

この前、知り合い何人かとワイワイ飲んでいました。なかには男の人もいたのですが、いろいろと聞いちゃいました♪ やっぱり男と女は違いますよね〜。男心というものは難しいですねface03(なんじゃそりゃ(笑))逆もそうなんでしょうけどねicon16


私は写真を撮るのが好きです。はい話題かわりました。


すごく格好つけた事を言ってみます。言ってみちゃいます。良いですか?
写真って…見てると一瞬のうちにしてその時の記憶がよみがえりますよね。(…そんなに格好つけた事じゃなかったですね。普通の事でしたね。)

旅行の写真とかは旅先での楽しかった事や美味しかったもの等を思い出しますねface02
同じように、昔撮った写真を見ると その時の出来事や心情、色々と思い出されます。不思議なもので。




音楽とかもそうですよね。
私は、専門学生の頃よく 音楽を聴きながら写真を撮っていましたカメラ




最近つくづく思うのですが、写真には自分の精神状態が映し出されるような気がします。




気持ちに余裕が無い時に撮った写真て、見ると分かりますからね。ある意味怖いです。
これらの写真は、ちょっと前に撮影したものです。





写真を撮りにでかけたいのですが、職業柄 この忙しい11月を頑張って乗り越えないと遠出は難しそうです(泣)
早く風邪を治して写真を撮りに あっちこっちにでかけたい〜icon16!!


皆さんも風邪にはご注意を!  


夏の思い出

すっかり秋ですね。
天気が良くても、夏みたいに蒸し暑くなく カラッと気持ちいい陽気で(*^_^*)

きのうは外で撮影の仕事をしていました。
気持ちいいですね♪




さて。
今年の夏は 色々な“初めて”をしました!



初めてのロッキンフェス。茨城のひたちなか市で毎年行われる国内アーティスト多数出演のフェスです。会社の人達と3日間ぶっ通しで行ってきました!
最高に楽しかった!


炎天下(雨の予報だったのに全くと言っていいほど降りませんでした)と海の側ということで、初めての日焼け(笑)
初めてと言うのは大袈裟かもしれませんが、自分の記憶では黒くなるのは初めてのような気がします。黒くと言ってもさほど黒くはないですが…「火傷?」って感じで、悲惨な状態でした(笑)


そして、帰ってきて間も無く 初めて『うねめ祭り』での踊り流し参加!
今までは見てる側だったのですが、今年は「絶対に踊るっ!!」と早くから社長に言っていました。企業ごとの参加と言う事で、嫌々参加する人が多い中 私はやる気満々(笑)
うちの部署からは、社長と私だけという何とも寂しい結果。
なかなか出来ない経験ですからね♪楽しみました!
おかげで賞もとりましたし!!
すごい楽しかった!という事を職場で話たら、「いいなぁ 来年は私も出る!一緒に出よう!」と言われたけど、私は「来年は出ない!一生に一度だから良いの♪」(こういうところ ほんと天の邪鬼です(笑))とお断り(笑)



楽しいこと大好きです♪

Partyのイベントでも沢山楽しいことや“初めて”の事をしたいですね♪



  


台風も過ぎ去って

天気良いですね~!!

って、窓の無いスタジオに引きこもっているので 今どんな天気か全くわかりませんが…(・ω・`)
きっと良い天気でしょう♪



仕事中にブログアップしてる悪い子EMIRINです( ̄ー ̄)フフフ



世間はいわゆる“連休”突入ですね。
いいな いいな。
子供の頃は、嬉しくてたまらなかったのを覚えています。連休という言葉の響き。

しかし近頃は 休みの日に何をしていいのかわからないという、何とも寂しい悩みがあります。…悩みって程 悩んでもいませんがヽ(゜▽ ゜)ノ(笑)
基本的にはボーっとしたり、買い物(見るだけ)したり、ひたすら車を運転したりしています。…なんか、こうやって書き出してみると 悲しくなりますね(笑)
いや、悲しくなんかないやいっっ!

あとは、友達の家に行って子供と遊んだり。

子供は良いですね。
可愛いし、遊んでて飽きない。
きっと精神年齢が近いんでしょうね。
自分が。
…。




そんな感じです。


皆さんはどんな連休を過ごされるのでしょうか???
良い連休を!(*^ー^)ノ




  


もう10月…

怒濤の更新…(笑)
酔いがようやく醒めたので、改めて書きます♪


はやいもので、もう10月ですね…
一年というのはあっという間です。


今年を振り返るのは ちょっと気がはや過ぎるかもしれませんが…今年は自分にとって実に中身の濃い一年でした。(って既に過去形ですね(笑))
特に仕事の面で。
去年も相当濃かったですが。さらに倍!!


常に向上心は持っていたいものです。
きのうよりは今日。
今日より明日。
去年より今年。
今年より来年。
来年の話をしたら鬼が笑いますか??笑って結構。笑えるもんなら笑ってみろ!ですface03

ただ、かなりの短気なので 納得いかない事やおかしいと思った事があると上司とぶつかる事が多々あります。
いけませんね。反省。
でも、なんだかんだで話を聞いてくれる上司には本当に感謝してますキラキラ





そんなこんなで今月もPARTYイベントがあるそうです。
急に話題がかわりました(笑)
喜多方ラーメン食べたい…お馬さんが見たい(今も馬車(?)あるんですかね?)…“蔵のまち”喜多方の写真が撮りたい…
でも、その日は仕事ぉ…face10
参加される方は、私の分まで楽しんできてくださいっ力こぶ!!





今年始めに撮影。
この瞬間の空が好きです。グラデーションがかった感じが。


  


いま…

ネットカフェでワインを飲んでますワイン
かなり久しぶりのネットカフェなので、なんだかわくわくしてますicon14

最近はあまり写真を撮ってなかったのですが(仕事以外で)こういう場が出来たので、学生時代に使っていた機材達を引っ張り出して沢山撮っていきたいです!!楽しみ♪  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ