ランニングオヤジの買い物

今日 ゼビオスポーツさんに行ってきました
ランニング用の、ウェア、七分のタイツ、ソックスを散々、迷いながらも いいものが見つけられました
スタッフさんの対応も好感だし、商品の種類も豊富でビックリ!
次回は シューズを探しに行ってきます
  


ナイキID届きました

意外に早く着きました 好きなカラーが選べるナイキID!2、3週間で届きました。これって中国から来てんすね ちょっとビックリ!
今回は弟の誕生日プレゼントっす

  


三沢選手ありがとう

大のプロレス好き、えなりです。今回の三沢さんの件で皆さんはどう感じたんでしょうか?
確かに プロレスには ヤラセのイメージは 強く、実際のところ ないと信じたいというのが 正直なところですが、このような三沢さんのように 大怪我や事故が、すぐ隣り合わせなんです。あの巨体の選手達が ボロボロに なるまで アツい戦いをする。なんて素晴らしいスポーツでしょうか?三沢さんは 本当に強い人間でした、選手としても男としても。もう三沢さんは戻ってきませんが 絶対忘れません、そして もう二度とこのような事故は 起きてはならない!三沢さん、いっぱい感動、夢、 ありがとうございました
  


NBAがアツい

NBAファイナル第四戦 延長の末 レイカーズが勝利!3勝1敗となりました、後がない マジック…がんばってくれ〜 強いときのマジックといえば シャックとペニーの時代っすね って言っても もう誰も覚えてないかぁ

  


NBAはアツい

NBAファイナル!みんな NBAが好きか〜!
スラムダンクが好きになってから ずっとバスケ好きの おやじです
今年はロサンゼルスレイカーズ対オーランドマジックかなりアツいっす!やっぱり コービーは点取りまくりで2連勝、マジック ハワードがんばってくれ!…つっても なかなかNBAも 日本では あんまり人気ないんだよね〜悲しい

  


今日のつまみ

アジな一品
アジの中骨を長めに揚げてカリカリにして そのままいただきます、食材をなるべく使い切り、ゴミを減らす ちょいエコつまみ

  


今日のつまみ

母の定番料理で、アジの天ぷらなんですが 「ころも」に 豆板醤と青ノリを少し入れて揚げるだけ…超簡単 おつまみにぴったり! 6月だけに これが本当の こ ろ も がえ…なんちって

  


誕生日には…

誕生日を大切に思います…一年に一度 プレゼントを 何にしようか? 考えるのも 楽しいんですよね
6月は弟のbirthday
バスケをやってる弟には バッシュにしようと…ただ今年は一味変えて オリジナルのカラーが作れる ナイキIDで 作ることにしました
いろいろ組み合わせて…自分も楽しんじゃいました
ハッピバ〜スデイ トゥ〜ユ〜


  


マイバック?マイボックス

なんなんすか?郡山に人って こんなにいるの?っていうくらい 123の市 すげ〜人

ヤバい!マイバック忘れた!いいや ダンボールで…まるで 八百屋だ

  


ランニング後の悲劇

この前の日曜も小雨のなか、トータル6キロぐらいランニング!その日に筋肉痛で これはやばいと ふくらはぎに シップをベタベタ…

昨日の晩 どれ はがそうと…ヤバい すね毛が…痛みに耐えやっとこはがすと うっすら涙が…
皆さんも 気をつけて下さい
  


今日のおやつ

ドンクさんの パンって うまいっすよね
いっつも クロワッサンだけど 今日は明太チーズも…

もちもちで 新しい感じでした

  


今日のつまみ

今日はカレイの煮付けが 食べたくなり…つまみじゃなく ご飯になっちまった
今 カツオは はずせないし 食べ過ぎだ…まぁ 日馬富士の優勝祝いっちゅうことで 乾杯!

  


日馬富士優勝おめでとう

日馬富士優勝おめでとう
大関になったばかりの場所は プレッシャーで はじめは勝ち星に恵まれなかったときも あったが ヤッパリ たちあいのスピード 真面目な性格
素晴らしいっす

これからも 頑張れ

  


午後のひととき

ぼ〜っと 本を読みながら コーヒー

この、のんびりが 癒される

そしてランニングして…銭湯
僕のリラックスコース

  


今日のつまみ

二年りに歯医者に 行って さんざんでした
んなこたぁ いいんですが
今日はカツオと あわびで ビールを ぐいっとまいります
自分で つくると 安上がり

  


目でうったえる

ご飯がないよ〜と、うるうるまなこで、見つめられたら、あげちゃいますよね〜ぽちりんさんコメントあざっす


  


愛犬 レン君

この子 鳴かないんです、ただお腹すいてるときだけは うなる程度 これはデカくなるかなぁ?

  


スラムダンク世代

この本が目に入った瞬間(目はキラキラ☆)、あっという間に 十年以上前の高校時代に戻った。あの頃が青春だったのだろう。学校、部活、バイトの繰り返し、家で机にむかうと すぐに集中力がきれて いつもスラムダンクに手がのびていた…今見ても いいっすね〜
まだまだ少年から卒業できないなぁ〜俺は

  


新たな家族

我が家の 新しい家族 レン君です

とにかく大食い!
暴れん坊!まぁ 元気でなにより!

そんなんでも 癒されますね

動物は いいっすね

  


両親の結婚記念日

両親の34回目の結婚記念日で
駅前の魚紋さんにて お食事してまいりました 普段なかなか集まれないので
しゃべって 美味しい料理食べて 楽しい時間でした

中トロ うまかった

両親も 喜んでくれたので 良かった

次回はどこにしようか?美味しいお店 楽しいお店、素敵なお店 教えて下さい
  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ