僕がラーメン修行を始めた理由 PART 8

横手市に滞在中のある日 お姉さんが息抜きにと秋田市に連れて行ってくれました。

そして訪れたショッピングモール。

中にゲームセンターを発見。

息子と2人で訪れると そこには WCCFのゲーム機!

プレイ中に起きた震災からこんな状況に陥るなど夢には思わず・・・

息子に 「パパやらないの?」 っと聞かれましたが。

「カード持ってきてないんだよ」 っと答えただけでした。

もし持っていたとしてもとてもプレイする気分にはなれません・・・

考えるのは今後のことばかり・・・


この日の夜 不思議な夢を見ました。

昨年 家族旅行で訪れたディズニーランド。

ウエスタンランド内にあるシューティングギャラリーで全ての弾を命中させるともらえる 保安官バッジ!

2個もらい息子とお揃いでつけて遊んだディズニーランド とっても幸せな気分で楽しかった・・・

目が覚めて我に返ると 夢か・・・ 夢の頃に戻りたい・・・

実際にあった出来事を夢で見るなんて? 妙な気分に!?

この日の午後 何時ものSATYインターネットルームさんにお世話になり 本屋さんの前を通るとある本のタイトルが目に留まりました。

夢占い・・・


僕がラーメン修行を始めた理由 PART 8

昨年購入したクリスマスバージョン限定KEYホルダー

今年もディズニーランド 行けると良いな・・・

同じカテゴリー(MURAKI)の記事画像
ワインの勉強会
十文字ラーメン!
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 10
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 9
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 7
僕がラーメン修行を始めた理由 PART 6
同じカテゴリー(MURAKI)の記事
 ワインの勉強会 (2011-10-26 14:01)
 十文字ラーメン! (2011-10-15 16:57)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 10 (2011-05-11 18:33)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 9 (2011-05-06 17:26)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 7 (2011-04-30 14:45)
 僕がラーメン修行を始めた理由 PART 6 (2011-04-26 16:44)

PARTY STAFF at 2011年05月01日21:22 │MURAKI
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ