今更

高速道路料金安くなってますよね赤い車
利用しやすいとなるとやっぱり遠くに出掛けたくなるものです。
先日、私も愛車にETCをつけようと
思いディーラーさんに連絡したところ
「いつ入荷できるかわからない」とのことでした。
わかっていたことですがやっぱり人気みたいです

でも、身近なところでウチの弟の車には一年前くらいから付いていたり
「使わないし」などとバカにしてすいませんface10

昔は兄の自分が何でも教えるほうだったのですが、
今は逆のパターンが多いです。
自分の夢ぐらいは先に実現しないとな、と
思った一日でした。ビールサッカー


同じカテゴリー(ザッキー)の記事画像
お気に入り2
お気に入り
同じカテゴリー(ザッキー)の記事
 お気に入り2 (2009-09-20 05:39)
 お気に入り (2009-06-18 21:44)
 運動不足 (2009-06-09 08:57)
 食欲 (2009-05-13 02:08)
 酒は飲んでも・・・ (2009-04-25 07:08)
 フットサル (2009-04-23 13:55)

PARTY STAFF at 2009年04月29日18:35 │ザッキー
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ