夏の思い出

すっかり秋ですね。
天気が良くても、夏みたいに蒸し暑くなく カラッと気持ちいい陽気で(*^_^*)

きのうは外で撮影の仕事をしていました。
気持ちいいですね♪




さて。
今年の夏は 色々な“初めて”をしました!



初めてのロッキンフェス。茨城のひたちなか市で毎年行われる国内アーティスト多数出演のフェスです。会社の人達と3日間ぶっ通しで行ってきました!
最高に楽しかった!


炎天下(雨の予報だったのに全くと言っていいほど降りませんでした)と海の側ということで、初めての日焼け(笑)
初めてと言うのは大袈裟かもしれませんが、自分の記憶では黒くなるのは初めてのような気がします。黒くと言ってもさほど黒くはないですが…「火傷?」って感じで、悲惨な状態でした(笑)


そして、帰ってきて間も無く 初めて『うねめ祭り』での踊り流し参加!
今までは見てる側だったのですが、今年は「絶対に踊るっ!!」と早くから社長に言っていました。企業ごとの参加と言う事で、嫌々参加する人が多い中 私はやる気満々(笑)
うちの部署からは、社長と私だけという何とも寂しい結果。
なかなか出来ない経験ですからね♪楽しみました!
おかげで賞もとりましたし!!
すごい楽しかった!という事を職場で話たら、「いいなぁ 来年は私も出る!一緒に出よう!」と言われたけど、私は「来年は出ない!一生に一度だから良いの♪」(こういうところ ほんと天の邪鬼です(笑))とお断り(笑)



楽しいこと大好きです♪

Partyのイベントでも沢山楽しいことや“初めて”の事をしたいですね♪





同じカテゴリー(EMIRIN)の記事画像
久しぶりの!!
やばい!12月です。
良い夫婦の日♪
寒いですね…
台風も過ぎ去って
もう10月…
同じカテゴリー(EMIRIN)の記事
 久しぶりの!! (2010-02-24 13:25)
 やばい!12月です。 (2009-12-13 17:15)
 良い夫婦の日♪ (2009-11-28 18:44)
 寒いですね… (2009-10-26 22:50)
 台風も過ぎ去って (2009-10-10 16:41)
 もう10月… (2009-10-07 16:10)

PARTY STAFF at 2009年10月16日10:36 │EMIRIN
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ