宇宙帝国

スターウォーズに登場する キャラクター

ストーム・トルーパー



命令に とっても忠実です。


さて すっかり レゴ スターウォーズ シリーズに夢中になっていた 僕ですが

あるきっかけで 全く 作らなくなりました。

それは・・・

肩こり(涙)

宇宙帝国も 着々と 準備が進められ(とりあえず 片っ端から購入!)

そろそろ ピースの数が 多いものを 作製にかかろうと

X ウイング なるもの(カッコイイ 戦闘機)に取り掛かること 4時間!

途中 何度も やめようと 思いましたが もうちょっと もうちょっと と思いながらも ついに完成まで(笑)

達成感にひたりながら 仕事に向かいました。


次の日 何時ものように 起床すると

肩がとっても 重い・・・

おまけに 腕が上がらない!

根詰めて 作った為 極度の肩こりに・・・

あまりの辛さに 週に 3度も 整体に お世話になりました。


それから レゴ 恐怖症です(涙)








  


プロ!

都内の新しいスターバックスでバリスタだけを集めた店舗が月末にオープンするそうです。

マスターに「プロとは?」みたいな話をよくされます。

マスターが三ツ星レストランに行った際にもウェイターまでソムリエの資格を持っていたと聞かされました。

果たして自分が何かのプロかと問われれば…(-.-;)

マスターが「少数精鋭」と言います。

頑張って精鋭になる為に精進する次第です!

というわけで…テッシーは今年、調理師免許を取ります!

受かったらマスターが焼肉をご馳走してくれるご褒美付き!

やるぞ!

目指せプロ!  


ランニング

気づけば 自分も 三十路ボンバイエ!えなりです ここ半年くらい 週1(5〜6キロ)走ってます 今の季節は ちょっと暖かくて すごい気持ち いいっすよ
誰か一緒に走りましょう!

  


アクセスカウンタ
トップ画面
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ